こんにちは!滋賀パーソナルジムRAGUplusの齋藤です。
少しずつ山の葉の色も変化し、寒さも本格的になってきましたね。
先日、約1年ぶりに一眼レフをもって写真を撮りに行きました。
※メインはこの紅葉下で開催されていた試合の撮影でしたので
紅葉の写真がこれしかありませんでした。笑
毎年この時期になるとインフルエンザが流行ったりで大変な時期になってきますが、
今年はそれに加えて新型コロナウイルス感染が特に心配になります。
「自分はかかっていないよね?」と思いながら
日々生活するのもなかなかの体力を使っているような・・・
マスク生活にも慣れ、今までの当たり前の概念があっという間になくなりましたね。
緊急事態宣言をきっかけに、外に出る機会が少なくなり
運動をやめてしまった人も多いのではないでしょうか?
私はそんな方々に是非運動する習慣を取り戻してほしいと考え、
他のパーソナルジムではあまりやっていない対策を新たに実施することにしました。
その対策とは!?
お客様に安心してパーソナルジムを利用していただけるように
スタッフ全員新型コロナウイルスの抗体検査を定期的に実施することにしました。
さらにお客様自身も安心して運動を再開できるように
店内で新型コロナウイルス抗体検査キットの販売も開始することといたしました!!
新型コロナウイルス抗体検査キットでなにがわかるの?
この抗体検査キットでは、新型コロナウイルスに過去にかかっていたかどうかや
現在かかかっているかどうかを約10分~15分で調べることができます。
これらを知ったうえで、運動を再開できると思うと少し気持ちがすっきりしますね。
そんなに簡単に検査できるの!?
はい。手順はすごく簡単です。
①抗体検査キットを用意する。
②針を当てて血を1滴摂取する。
③血をキットに落とし、試薬を2滴落とす。
④後は10分~15分待つだけです。
新型コロナウイルス抗体検査キットはいくらで販売されるの?
店頭販売価格は以下の通りです。
・通常価格 5,000円+税
・会員価格 3,500円+税
新規のお客様にはプレゼントされる!?
11月3日(火)~12月19日(土)の期間でキャンペーンを実施します!
キャンペーン中に入会されたお客様には
なんと!!入会者全員に新型コロナウイルス抗体検査キットをプレゼントいたします!
さらに・・・
入会金 通常10,000円 & 初月利用料 ⇒ 半額
こんな時だからこそ安心して運動を始めていただきたい。
そんな思いを込めた年内最後のキャンペーンです。
この機会にぜひ一緒に運動を始めましょう!!
RAGU plus(ラグプラス)ではお客様の要望に沿ったメニューを個々に作成し、
一緒にトレーニングからケアまでできる滋賀県唯一のパーソナルジムです。
まずは30分の無料体験で圧倒的な効果を体感してみてください!
私たちと共にトレーニングして運動不足を解消しましょう!!
スタッフ一同心からお待ちしております!
どなたでも1対1でトレーニングからケアまでできるスタジオ
RAGU plus(ラグプラス)
まずは体験を!!!
☆無料体験&施設見学受付中☆
【営業時間】
10:00~20:00(火・水)
10:00~21:00(木・金)
10:00~18:00(土・祝)
定休日 ⇒ 日・月
↓RAGUplusホームページ(滋賀県草津市)↓
↓RAGU+N°ホームページ(北海道札幌市)↓